■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

皇后杯
こんばんは。

 少しずつ空気が冷えているでしょうか。秋が深まってきた様子ですね。
乾燥してきているということは、自分の髪の具合でよくよくわかります。
くせっ毛なのに、最近は髪がまっすぐでうれしいぴーでございます。

 
 さて、今週末は天皇杯、皇后杯。
皇后杯は出たこともない私ですが、今年の真の日本一を決める大会ですね。
出場する選手のみなさんは、ぜひ、今年いちばんのいいコンディションで臨んでほしいと思います。

そして、どうか、自分の持っているよいところを全部だせますように。

 私が住む東京からも、何ペアかわかりませんが出場することと思います。
学校の後輩もいるし、ペアを組んだことがある人もいるかな。
ときどき一緒に練習してもらう人もいるかもしれません。

みんながんばれ。いいテニスができますように!


未分類 | 23:02:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad