■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

20060917団体戦概要
こんばんは。

 土曜の練習と、日曜(本日)の3試合でへとへとなので今夜は概要、簡単な報告だけします。

 今日のクラブ戦はなんとか雨に降られることもなく、無事終了しました。
4チームのリーグ戦で1位になれば、自動的に上の部にあがれるのですが、
あと1歩のところで、昇格を逃してしまいました。
戦犯はぴーでございます。(泣)

 大事な大事な3番勝負。自分でも覚悟して3番のオーダーにしたのですが、
いけないところがあったので勝てなかったわけで、謙虚に反省します。

   う゛~  (--;)  あ゛~  (_ _+)

帰り道、「ひとりやけ酒」ならぬ、「ひとりやけカフェラテ」しました。

 ともかく、今夜は休息します。
からだも、気持ちも、頭も、疲れた・・・。

 あ、でも、ボレーは何本か満足できるものがありましたぞ♪
反省事項など詳細はまた・・。バタン、キュー・・・おやすみなさい・・。

(追伸 土曜の練習につきあってくれた後輩さま。感謝します。
昇格という結果が出なかったけど、でも、でも、がんばりました。)


未分類 | 00:15:33 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
 お疲れさまー
 
 一人やけ「カフェラテ」とはコーヒーの一種ですかね。
 おそばに住んでいれば、おつき合いいたしましたのに(笑)
 しかし、火が出るような気持ちの展開を書いておられます。これが本当の「勝負」ですね。
 負けて、なんの反省もなく「よくがんばった」ときれい事ばかりでは、単なる慰め。
 でも、いいなあ。ぴーさんの試合を観たい。
 
2006-09-18 月 07:22:59 | URL | アゴイ! [編集]
お疲れ様でした~!
ゆっくりお休みなさい。
やけになるほど反省したり、身体だけでなく頭まで疲れる事の出来るぴーさんの『今』に乾杯!
今も十分『青春』ですね(笑)
2006-09-18 月 21:46:33 | URL | クッキーの父 [編集]
お疲れ様でした。
私も先月あったクラブ対抗で同じ様な事しまして、2組しか集まらなかったので平均なペアーを作り私は女の子と組んだんですが、まぁ~楽勝だな!とかたをくくっていたのですが、見事に負けまして自分の体力の無さと技術力の無さを痛感しました。(笑) でも立ち直りは早く人事のように「まぁ~次がんばんべ!」と開き直ってました。(爆)
2006-09-19 火 08:04:54 | URL | じゃじゃ [編集]
コメントありがとうございます。
>アゴイ!さん
そうです、カフェラテはコーヒーの一種です。
今度ぜひご一緒に(笑)
>クッキーの父さん
青春はいいのですが、なかなか落ち着くことができません。
こんなプレーヤーでも、誰かの、あるいは何かの役に立てていればいいのですが・・。
>じゃじゃさん
やはり「次」ですよね、「次」。
またがんばります。
やけカフェラテのあと2日間、久々に缶○○ーハイを片手に(笑)夜をすごしました。
お返事が遅くなりすみませんでした。
またがんばりま~す。
2006-09-20 水 23:24:38 | URL | ぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad