■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

きっと雨・・。
こんばんは。

 最近雨が多くて困りますね。
私の地元は、明日土曜はなんとか降らずに済むようですが、翌日曜はまた雨の予報・・。

 日曜は大切な団体戦。
いいコンディションで試合したいものですが、きっと雨。
最近は雨でもオムニコートだと中止にしないので、今回も試合はあるのでしょう。

 いつでも使える自前のオムニコートを持っているチームでなければ、
雨の中で、雨対策用の練習をしたくても、なかなかチャンスがないというのが現状ではないでしょうか。

 ともかく、できる範囲でベストをつくそうと思います・・。


未分類 | 00:04:26 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
ぴーさん  こんばんわ
日曜日は雨のようですが、ベストを着てベストコンディション(体を冷やさない)で戦って下さい。
勝利をお祈りしています。雨-ン!(笑)
こんなお祈りでは、レインレイン効きませんか?(爆)
では、
勝利の女神よ!ぴーさんに勝利を降り注いで下さい!
報告をお待ちしておりまする~。
2006-09-16 土 01:40:41 | URL | 笑行陣 [編集]
そうです!ファイト!!
2006-09-16 土 01:41:43 | URL | クッキーの父 [編集]
 明日は私も団体戦!
頑張りましょうーーー
2006-09-16 土 19:03:08 | URL | たかさっきー [編集]
ぴーさん、バックボレーがんばってくださいね!
こちらはせっかくの連休に台風接近か?!
試合が延期になるのは困るんだなぁ・・・
2006-09-16 土 23:12:21 | URL | えりっち [編集]
みなさん、ありがとうございます。
明日はなんとか天候がもちそうです。
今日の練習で、まずいところもチェックでき、
(修正しきれていないけど)
明日、前向きに向かう気持ちを思い起こすことができれば、結果はついてくると思います。
がんばります。明日のためにこれから休みます。
おやすみなさーい。
2006-09-16 土 23:27:41 | URL | ぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad