■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

また後輩が星になった。いったいどうなっているんだ。
平成4年3月に社会人になってから
平成29年6月23日まで、
彼は監督であり続けました。

25年にわたり、後輩たちの指導をし、
多くの選手を育て上げました。
ほとんどが、公立高校で地味に真面目に部活をしていた子たちを
見事に関東学連の2部や3部で立派に通用する選手にしました。

卒部していったほとんどの選手が、
彼がいたから最後まで続けられたと、彼に感謝して巣立っていきました。

私は彼よりも6つ上ですが、
彼には全幅の信頼をよせていました。
任せておけば間違いない。

6月24日からは、彼はみんなの心の中に生きています。
教わったことをしっかり表現し、
さらに後輩に引き継いでくれることと思います。

では、彼イズムの直接の継承者ではない、年上である私たちの使命はなんだ。
残された後輩たちをしっかり支えていかなければ。

彼自身がいちばん困惑しているとは思うけど
それにしても早すぎる。
今までの功績をたたえて感謝。
ご冥福をお祈りします。

未分類 | 01:47:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad