■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

母の日
無事に(?)母の日を迎え、終えました。
今年も平凡ですが、良い一日でした。

これまで母の日には、
自分の母に感謝をしつつ、
そういえば、母のいない子もいるから・・・と、
特段、何か自粛するわけではありませんが、
いろんな人がいることをわかったつもりでいました。

でも、最近になって、
子をなくした母もいるな・・・と気づいた次第。

人のことを慮る(おもんぱかる)、
思いやる、人の気持ちになって・・・とか言うけど、
本当に人の気持ちを思い、寄り添うって難しいことだなと
再認識。

この年になっていまさらそんなことを再認識。
まだまだ人としての器が小さいのう。

今シーズンは、割りと落ち着いてテニスができています。
試合の結果はいまひとつですが、
前衛としての自分はまずまず。
比較的好調を保てているかも。
いつか、本当に部活ペースでテニスするときに備えて、
体力、技術、お金(笑)、蓄積しておかねば。


未分類 | 23:09:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad