■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

少し右上がり。
いま、久しぶりにブログを書こうとして、
昨年のとある回の記事と書き出しが同じになりそうになりました。
気づいて笑った。

なんとなく、少し、いろいろなことが前向きになってきた気がする。
ほんとうに些細なきっかけだったな。
それも、人とのかかわりの中でつかんだきっかけ。
なんでもないことだった。
でも、やはりひとりではなかなか突破できなかった。

つくづく、人と人とのつながりは大切だなと思う。
普段、ほとんど気づかないんだけとね。

そして、その、人の集まりの中で、
どういう立場に自分がいるのかを的確につかめれば、
おのずと、自分がどういう方向に進まなければいけないかもわかってくるもの。

自分がしっかりしなくちゃね って自覚できたとき、
なんとかなるものですね。

どんな地位の人でも、
職場の中でも、友人たちの中でも、
自分が置かれた立ち位置を正しくつかむって、
大事なことだな。

それがファーストレディーなら、なおさら。
しっかり自覚してほしい。
ファーストレディーが私人だなんて、ありえない。




未分類 | 23:58:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad