■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

クラス会
こんばんは。

 先日、クラス会がありました。
それぞれの部活に学生生活のほとんどを費やした仲間たち。

 野球、陸上、バスケ、バレー、ラグビー、サッカー、柔道、硬式テニス、そしてソフトテニス。

 甲子園の決勝前だったので、野球君はいいました。
「早実の斎藤のスライダーをねらったら打てないよ。ストレートを打てたなら駒苫の勝ち、打てなければ早実の勝ち」といってました。ふむふむ。

 バスケ君は、「世界バスケ見た?深夜だけど。ゴールデン(タイム)はバレーなんだよな・・」と泣きが入り、
 バレーちゃんは「えー、キューバに勝った?見てなかったよ」ととぼけてました。

 サッカー君は今の母校が結構がんばってることを話し、
柔道君は海外に柔道を教えにいったことがあり、
硬式テニスちゃんはテニススクールに通っているっていうから、「コーチにコーチしてあげな!」と突っ込みが入る始末。

 陸上さんは、なんだかとってもカラオケ上手でした(なんのこっちゃ 笑)

 ソフトテニスぴーは、「学生の練習に混ぜてもらうことがあるよ」っていったら、「若いね~!」っていってもらえました。むふふ。学生たちには迷惑かけてるかもしれないけどねm(_ _)m

 それにしてもああ、楽しかった。
ほんとは、創作舞踊ちゃんとか、トライアスロン君とか、ハンドボール君とか、剣道ちゃんなどなどもっとおおぜいいますから、次回をまた楽しみにしていようと思います。

 いつまでたってもあまり変わらない同級生たち。
でも、それぞれに年齢を重ねて仕事でもそれなりのポジションについていたり、
すでに子供が大きかったり。
みんなすごいな。いい刺激になった一夜でありました。


未分類 | 23:06:40 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
最近ぴーさんの大学卒の方と、いろいろご縁がある私です。
皆さんしっかりしていらして、そしてなんだか体育系(笑)なところが共通点です。
2006-08-30 水 00:03:30 | URL | チヨコ [編集]
あれ、最近ご縁がありますか。
なんだかあちらこちらに出没しているようで・・。
まったく面識はありませんが、
天気予報の平井さんは同窓のようです。
2006-08-30 水 23:33:41 | URL | ぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad