■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

あけましておめでとうございます。
2017年になりました。
今年は
一番とりたい


タイトルは「一番トリたい」なんですって。

いまの自分の心境としては、正直なところ、「一番」をとりにくパワーがない感じ。
でも、昨年は完全燃焼していないので、
今年は地道に(ま、毎年言ってるか・・
落ち着いて、真摯に、目の前のことにしっかり向き合っていかないとな・・・と。

昨年私に関わってくださったすべての皆様に感謝したいところですが、
残念ながら、素直にそう言えない自分がいます。
こんなことは今までなかったことです。
もっと心に余裕を。すべての人を受け入れられるように。

大多数の皆様には感謝しています。
ありがとうございました。
なかなか人間ができていない私ですが、
今年もよろしくお願いします。

未分類 | 16:33:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad