■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

あれ、もうすぐ年越しだ。
地元の駅前の普通の本屋さんに、
「ソフトテニスマガジン」が置いてあったことに気づいてしまいました。
しかも複数冊。

ターミナル駅の本屋さんにも無いことがあるので、
びっくり。
案外、普通に人が住んで暮らしがある町には、読者が多いのかも。

先日、大学の納会があって、若者たちにあってきました。
先輩ぶりっこして、「仕事はね、ただお金をかせぐだけじゃなくて、
何がしたいかを考えて決めたほうがいいよ」 なぁんて、うんちくを垂れてきたのですが、
それを言っている私自身が、ちっともそうなっていない。

もともとが、
そうならないように、あとで後悔しないように、
私みたいにならないように・・・という自戒の気持ちから
述べた言葉だったのですが、
後輩に言うばかりで、私自身が自身のことを、すっかりあきらめていました。

それじゃいかんな と、遅まきながら、うっすら思い、
どうしたもんじゃろの と、20代のような悩みを感じております。

前に進む元気はなかなか出ないけど、
とりあえず、前を向かないとね。


未分類 | 12:04:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad