■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

アジアソフトテニス選手権
アジアソフトテニス選手権。
最終日の国別対抗を見てきました。

日本女子の惜しい敗戦のあと、
日本男子の決勝、
壮絶な打ち合いのシングルスで優勝決定となりました。

すべての国の試合は見られませんでしたが、
日本、韓国、中華台北(台湾)のほかにも、
技術がしっかりしていたり、試合巧者なペアがいたりして、
とてもうれしい気持ちになりました。


その陰で、こんなこともあったようです。
カンボジアのコーチをしている荻原雅斗さんのブログ゙を見つけました。

スポーツマンシップに反してでも僕たちが選ばなくてはいけなかった選択|アジアソフトテニス選手権
http://www.ogiwaramasato.net/20161121

いろいろご意見はあると思いますが、
ひとまず、紹介します。

未分類 | 01:07:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad