■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

心からおめでとう!
母校、文大杉並が
私たちのころからの悲願だった高校三冠を成し遂げました。
先日、母校を会場に、祝勝会が開かれました。

PAP_0011.jpg


ふる~い時代に、私たちが選抜の一冠を獲ってから、
その後、選抜と国体の優勝は近年あったものの、
インハイの優勝がなく、
今年初めてインハイに勝てて、
しかも、インハイ個人も獲り、ベスト4に3ペア、
そして、高校団体三冠。

出来すぎ。すごい。

後輩たち、おめでとう!
先生方には、本当に感謝です。

それから、
実は武元望美先生も、
今年のマスターズの東京メンバー。
日本一です。

先生、生徒、ともに日本一。
本当によかったね。おめでとう!!!


未分類 | 22:28:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad