■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

三都市教員大会 その後
こんばんは。

 以前 ブログで紹介した標記大会が 8月12日13日の両日で行われました。
参加のみなさん、おつかれさまでした。


 団体戦は点取り戦とせん滅戦の両方を行い、そして個人戦・・
の予定でしたが、天候の具合で一部の試合が消化できなかったそうです。
(東京にすごい雷雨があった日でしたね)


参加したKっこ女史より、女子の結果を聞きましたので、紹介します。

 点取り戦、せん滅戦、いずれも本来は5ペア団体なのですが、大阪5ペア、名古屋2ペア、東京4ペアの参加でした。
結果は
 点取り戦 大阪○-×東京
       大阪○-×名古屋
       東京○-×名古屋   

 せん滅戦 大阪5-4名古屋
       大阪5-0東京
       東京3-0名古屋

点取り、せん滅、どちらも 大阪、東京、名古屋の順位だったとのことです。


 どのチームも人数不足かと思いきや、東京主管の今年の大会にも多くの人数を送り込める
大阪チームはさすがですね。
来年は名古屋か大阪、どちらかで開催の予定です。

 東京の先生がた(に限らず、名古屋・大阪の先生がたも)次回はぜひご参加ください。
試合がたくさんできますよ。
 今から来年の大会参加のために、先生同士のなかでもソフトテニス関係者の橋(BRIDGE)を
どんどんかけてくださいね。
きっと大会関係者に行きつくことと思います。

 さらに、問い合わせアドレス santosikyoin@aol.com は 今も残してありますので、
ご質問など、お気軽にどうぞ。責任もってぴーが関係者に取次ぎます。


未分類 | 00:03:10 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
私のクラブにも3人教員がおります。しかも2人は中学のソフトテニスの顧問で、もう1人は大学の理事です。T波大でソフトテニスをしていました。都の教員の大会にも参加しておりますのでこの大会も知っていると思いますが、参加をしていただくように声を掛けてみます。
橋3つ架けました。(笑)
涼しくなりましたら練習会等もやりたいですね(ニコニコ)
若くはないですがナロカップのバッグです。初々しさは全く有りません。(汗)
2006-08-19 土 16:00:20 | URL | 笑行陣 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad