■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

祝・3部優勝
母校後輩たちが、関東リーグ3部で優勝しました。
頼もしい新入生たちと、上級生たちが
見事に調和して、良いチームになったようです。

恥ずかしながら、新チームができてから
コートに行くチャンスを逃すこと数回、
まだ対面していないのですが、
影ながら応援していました。

ここ何シーズンも、勝てそうであとひとつだったのですが、
ほんとうに良かった良かった。
ここ数年に卒業したOGたちが、後輩たちに
「こうすれば勝てるんだよ」って道を示してくれたからですね。

1年生から4年生まで、どの学年にも部員がいて、
選手と審判でギリギリではない というのは久しぶり。
試合に出る選手は、やはり試合だけに集中したい。
これも大きいことです。

入替戦は22日とのこと。
遠征疲れをとることもできそうです。
引き続き、自分たちの良いところを出してほしいと思います。

未分類 | 22:00:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad