■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

願い事
あっという間に2016年も1か月たちました。

初打ちも無事に終了し、
東京の高校インドアを見て初心に帰り、
大人の東京インドアでとても良い試合をたくさん見ました。

今年も、できる範囲で少しずつ、
コートに立っていこうと思います。
どうか、あまり雪が降りませんように。

そして、素直な気持ちで練習して、
少しでも上手になれますように。

身体鍛えて怪我しないように。


願い事、たくさんあるな。

未分類 | 00:06:57 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
遅れましたが、、、、
あっと言う間に、1月が過ぎてしまいました。全国ニュースになった、福岡大牟田の雪による断水騒ぎ、その市の隣町に住んでいるのですが、水、ポリ容器、風呂を求めて、わが町もにわか難民であふれました。
南国の思いがけない災害でした。我が家は大丈夫でした。

今年はわが一族?の中から、3月末のソフトテニス全国小学生大会4年生の部に姪の娘(南関ジュニア)が出ます。弟の姪以来のアスリート誕生!

また2月末、新体操でチャイルド選手権大会(東京体育館)孫娘(小2竹田RG))が出ます。愛媛県代表です。

さて、いい成績を残し、幸先の良いスターとなるか??

今年もよろしくお願いします。
2016-02-05 金 17:13:39 | URL | あ、ごい! [編集]
あ、ごい!さん
今年もよろしくお願いします。

九州の大雪、あ、ごい!さんの地元のお隣でしたか。
大変でしたね。
こちらはそれほど降らずに、拍子抜けです。
小さな島国とはいっても、日本列島は長いですね。

一族(?)の方々のご活躍、楽しみですね。
我が姪にも、ラケットを握らせたいのですが、
どうやらダンスに目覚めたらしく、
いまのところ、私が過去にいただいたトロフィーなどを
それとなく見せている状態です(笑)

ま、元気であればなんでもいいんですけどね。
将来を楽しみにしたいと思います。


2016-02-07 日 01:30:43 | URL | ぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad