■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
打ち納め
2015年の打ち納め、
先日、無事に終了しました。

無事に といっても、
本気のシュート乱打をしていないので、
あしの具合が100%完治とはいえないかもしれませんが、
それでも、ボールが打てたのでよかったです。

初打ちまでにしっかり治して、
また来年、ガッチリテニスをしたいと思います。


それにしても、今年は曜日の関係で、
小学生なみに早めに年末休暇に入った人が多いのか、
28日月曜から、電車がすいていること!

例年通り、私は30日まで業務があるので、
すいている電車で通勤です。
いろいろあるけど、頑張ろう。

テニス以外のことで、へこむことがあると、
テニスでも、前向きになれなくなる。
せっかくいい試合をしても、
それが自信にならずに、
逆に次のときに不安の種になったりする。
「同じようにできるかしら・・・」って。

それではダメだな。
普段の、生活や仕事の時間でも、
気持ちから前向きに行こう。

波は必ずある。
山も谷もある。
谷のときに、ガマン。
必ず山が来る。

どうせなら、
頑張らないより、頑張りたい。



未分類 | 00:51:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

