■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

ユニフォーム等の着用基準について(2)
前回、ユニフォームの着用基準について考察し、
頭が混乱してきたところで終わっていました。
すぐに続編を書くつもりが、少し間があいてしまいました。


基本的に、ルールは従うべきだと考えます。
ユニフォームについても、別にあえて逆らおうとは思っていません。

ただ、着用基準の理解・解釈が難しかったり、
なぜかな と疑問をもつようなことがあるので、
そこはスッキリするといいなと思います。
メーカーのカタログに、試合では着られません と注釈がつくのも
なんだか変な状況だと思いますし。

個人的には、ボタンやファスナーがないものが、
(材質にもよりますが)着やすそうだと思います。
今回、チームウェアとして採用したのは、
フレンチスリーブは避けて、注釈のない、無難な半袖スポーツシャツ型 のものになりましたが。。。

やはり冒険ができないなぁ。
メンバーはスコートよりハーフパンツ派が多く、
フレンチスリーブにハーフパンツの組み合わせよりは、
半袖スポーツシャツにハーフパンツ という選択肢になりますかね。。。

ま、着るものよりも優先順位が高いもの、
大切なことがありますからね。

未分類 | 23:10:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad