■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

ワールドマスターズゲームス(WMG)
オリンピックの翌年に、
生涯スポーツの世界大会が行われているなんて、
全然知りませんでした。

陸上や水泳など、種目ごとには盛んなものもあると知っていましたが、
まとまってのオリンピックのような大会があったとは。

しかも30歳以上なら誰でも出られる!

http://www.kansai-wmg2021.org/
2020年の東京オリンピックの翌年は、
日本の関西地域で行われることになっているとのこと。

しかも、ソフトテニスも種目として検討されているんですと!

2013年、イタリア・トリノで開催
2017年、ニュージーランド・オークランドで開催予定

2017年、テニスは種目にある様子。
2021年、ソフトテニスはどうなるかな~。
そして、正式決定したら、私は(私とペアは)この大会を目指すことになるのだろうか。


・・・・・ところで、WEBには組織委員会のメンバー一覧もありますが、
このような人たちの中に、
いわゆるソフトテニスのOBはいるのでしょうか。

政治、財界、などなどに、
実はソフトテニス部だった という人、いないのでしょうか。

ソフトテニスしてた人たちは、
おおむね、頭が筋肉でできてる人たちで、
企業や組織の中枢で働けるような人たちはいないということでしょうか。
決してそんなことはないと思います。

根性・情熱論だけではなく、理論の裏打ちがあるリーダーシップを持った人材も
いると思います。
そういう人材の出現を期待しています。

未分類 | 02:27:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad