■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

20150509都民大会
久しぶりに地元以外の試合。
有明に行ったら、たくさんの知り合いが。
学校の先輩、後輩ともあえて、
話ができてうれしかった。

ご無沙汰の顔見知りが、
ご無沙汰ではない感じでフランクに話しかけてくれて、
とてもうれしかった。

私も、よほど緊張感が必須の試合でない限り、
笑顔で話かけよう。
今日、私、ほんとうにうれしかったから。

思いがけず、
後輩と対戦できて、
それもとてもうれしかった。
後輩とだから気持ちも引き締まってできたし、
中身もそれほど悪くなかったと思う。
やはり、出てよかった。
次につながる一日となりました。



未分類 | 00:50:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad