■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

気持ちを切り替えるために書いた。
いつも思う通りにコトが運ぶわけはなく、
オトナになるにつれ、ガマンして自分を抑えなければならない回数が増えるような気がする。

ここにきて初めてわかること。
オトナになると、こうなんだね・・・とわかることが最近多い。
若いときには、まったくわからなかった。

できるときに、もっと頑張っておけばよかった。
テニスも、ほかのことも。

若者には、この気持ちはわからないだろうな。
実感が伴わないから。
言葉で伝えても、たぶんほんとには伝わらないだろうけど、
それでも、いま、頑張ってほしいと思う。

リーグ戦の前に激励に行かない(行けない)のは、
ほんとうに久々です。
新人たちにも会いたかったな。



練習はそこそこしているのに、
試合でチカラが出せない。
ほんとにダメダメプレーヤーになってしまった。
全然ゲームでの自信なし。
あっれー、どうしたんだ。
しかも、自分の動きで、自分の後衛を惑わせているようだ。

それでも、強がって見せないと。
前衛なんだから。





未分類 | 00:51:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad