■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

サンタクロースのカフェ 訪問
以前、ソフトテニス部の後輩カップルが
カフェを開いた話を書きました。

サンタクロースのカフェ

先日、部の仲間と訪問。
楽しいひと時をすごしました。

昼時の2時間ほどを貸切にしてもらい、
あとのお茶タイムは、一般のお客様に開放しなくては。。。と思っていたのですが、
いいのですよ と、すっかり終日貸し切り状態に。

結局話し込んで閉店時間の18時まで。
そんな長居ができる居心地のよい場所でした。

後輩カップルも、人生経験を積んだいいオトナ。
若いお客様をあたたかく見守るようなそんなカフェだと思います。

お店のブロクにさっそく写真を載せてくれました。
みんなそれなりに年取ったけど、でも変わっていない!
また行きたい! と、思える楽しい一日でした。

マスターのブログ
http://kanakaloka.jugem.jp/


未分類 | 00:13:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad