■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2014年、おつかれさまでした
大晦日になりました。

昨日30日に仕事納めだったのですが、
朝の電車は休日運転で本数が少なかったせいか、
そこそこ混んでいました。

一昨日29日の朝、電車のすいていたこと。
年末を実感。
あたしゃ、仕事ですけど。。。(ふんっ)

なんだかんだいいながら、2014年の最終日です。

2014年は2013年よりは、少しは良かったような気がします。
アベノミクスの恩恵はまったく感じないけど、
何かが少しだけ右上がりのような。。。

それが何にせよ、これからも自分をしっかりもち、
甘えることなく過ごしたいと思います。

どうしても、年齢とともにいろいろなことができなくなっていることに気づきます。
身体的、体力的なことだけではなく、いろいろなことで。
ショックだけど、しかたありません。
それもまた、私自身ですから、突き放すわけにはいきません。

この1年、実はテニスもそれなりにしてきました。
試合にでることは少なくなりましたが、その分、
コートに出た時の練習は、とても意識的になり、
密度が濃いものになったと思います。

試合で活かせるような、
試合のどの部分を目的とした練習か。を明確にしながら練習してきました。

2015年はそれを実際の試合で発揮できたらいいなと思います。

年齢が上の先輩がたには怒られそうですが、
寄る年波にはかないません。
年末年始の休暇にやっと入れましたので、
家の仕事もしつつ、ゆっくり休みたいと思っています。
少々お疲れモードです。
しっかり休んで、新年に備えることにします。

2014年もありがとう。
私に関わってくれている、すべての皆様に感謝します。

未分類 | 01:29:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

