■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

今年もインドアの季節に・・
今年ももう12月です。
早いものです。

昨年、高校生女子の東京インドア予選のことをブログに書きました。
「これが最後」のチームもあるのだと・・。

「秋が最後の場合もある」
  http://piee906.blog22.fc2.com/blog-date-201312.html


例年同様、11月23日にインドア予選があったそうですが、
今年の初戦は2点先取ではなくて、3試合ともおこなったとのこと。
それで完全燃焼できたチームもあったことと思います。

16チームが1月4日の本戦に出場します。
いずれも、敗れていった選手たちの気持ちを汲んで、
全力で戦ってほしいと思います。

すべてのチームが力を出し尽くして勝ち上がった勝者こそ、
東京の代表としてふさわしい。
東京の代表として、外の大会で力を発揮できる。

東京を勝ち上がるときに、ギリギリの思いをしなければ、
全国では戦えない。

東京で敗れていくチームの側にも、
その責務はあるのです。
敗れるにしても、全力を尽くして戦った末に敗れなければ、
東京のレベルはいつまでも上がらない。

白熱した準決勝、決勝を望みます。
今年は日曜だから、観戦に行けるかな。

未分類 | 21:08:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad