■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

サンタクロースのカフェ
大学のソフトテニス部後輩カップルが、
脱サラしてカフェを始めました。
しかも、鎌倉・長谷駅の近くというおしゃれな場所で。

おお~、思い切ったことをするなぁ~、と思いつつ、
しばらくWEBページを気にしていました。

どうやら数か月たって、お客様も増えてきたようです。

私はまだ訪問していませんが、
できれば近いうちに行ってみたいと思っています。

部の後輩カップルですから、マスターとママ、もちろんふたりともソフトテニス経験者。
関東リーグとかインカレとか、マジで出ていた人です。

お近くのかた、鎌倉を訪れたかたはぜひ。

ハワイアンカフェ kanakaloka( カナカロカ )
http://r.goope.jp/kanakaloka/top

マスターのブログ
http://kanakaloka.jugem.jp/




未分類 | 00:03:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad