■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

出た?出たよね!?
試合でどんどん勝ちあがっていく人もそうだけど、
地味にコツコツ練習している人も、頑張ってるなーって最近特に思います。
シニアの人たちだったり、ただ(ほんとに、だた)ひたすら元気のよい子供たちだったり、
いまの私もそうだけど、いわゆる「ちっちゃな」試合だけど、それを目指して、
でも、ちょっと戦略を練ってそれに沿って凝った練習してみたり。
そんな人たちが結構たくさんいて、それでいいのかなと思ったりします。

アジア大会で金メダルがきっととれるだろうけど、
報道の扱いは小さいんだろうな とかとか、
あまり派手にならなくても、
ソフトテニスはソフトテニスだから。と思っていたりしました。

でも、それでも少しは目立つこともうれしかったりして。

セブンイレブンのコマーシャルに続き、
三井住友銀行(桑田さんの歌が流れて~)でも、
ソフトテニスな女の子の画像が!

今度はちゃんとボールを 「打ってた」 ので、
思わず凝視してしまいました(笑)
やはり、メジャーというか、テレビ画面で見るなんて。ちょっとうれしい。
ね、出た?出たよね!?


~ あとから追加で入力 ~
動画あったあった。

http://www.smbc.co.jp/cm/学生篇の60秒版と、学生篇B版。
いずれもソフトテニスな女子は、最初の数秒です♪


未分類 | 21:33:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad