■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

私のインカレ
インカレ出発直前の週末、学生たちとテニスをしてきました。
私が練習に参加しても、どうなるものでもないのだけれど、
ともかく、頑張って!の気持ちで参加してきました。

大一番直前の学生たちと、ゲーム練習するとなると、
こちらもしっかりしないと。
本番のシミュレーションのために、少しでも大学生っぽい動きができるように。
(でへ。ムリムリって・・・)

結果として、毎年インカレ直前のこの時期に、自身の調子が一番よくなるように
調整していることになります。私は学生より一足先にインカレって感じ。
今年も、できる限りアゲた状態で直前練習に臨めました。

女子はちょっとお疲れ気味かな。
これからペースを落として調整していく感じでしょうか。
男子はリーグ戦前よりは明るい感じだったので、(あまり重く受け止めていないのかも・笑)
まあ、それくらいでいいんでしょう、きっと。

インカレ、全教戦と、遠征が続きますが、
体調を崩すことなく、元気にいってきてほしいと思います。
悔いが残るテニスはしないように。
いってらっしゃい!


未分類 | 00:43:22 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
観に行けません。
熊本での大会で申し訳ないのですが、他のことで忙しく観に行けません。
埼玉のデージーママさんがご夫婦で熊本旅行を兼ねおいでましたので、会場に前日練習風景に案内しました。

小雨の中、オムニコートの威力でボカスカと練習があってました。

すみません。
2014-08-08 金 20:36:23 | URL | ア、ゴイ! [編集]
ア、ゴイ!さん
お久しぶりです。返信遅れてすみません。

今回のインカレ中は、台風の影響が直撃はしなかったものの、
台風の影響が大きかったようですね。
ア、ゴイ!さんのお近くは大丈夫だったでしょうか。

デージーママさん、懐かしいお名前ですね。
お元気そうで何よりです。

私は今年の夏も、
なんだかんだと、テニスコートに出ています。




2014-08-13 水 00:18:39 | URL | ぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad