■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

インターハイ女子個人
インターハイ女子個人を見てきました。
スルスルっと(実際には途中ファイナルもありますから、本人たちはきつかったと思います)、
でも、ほんとうに、スルスルっと勝ち上がった印象がある
国本学園高橋・花園ペアが、決勝まで行きました。
悔しい思いもあるかもしれないけど、でも、
準優勝おめでとうございます。
団体戦は文大杉並が出ますので、より、個人戦にかける気持ちもあったと思います。

私は今日は現地にいませんでしたからわかりませんが、
この決勝、ほかに出場していた東京のチームは、応援していたでしょうか。
途中で敗れていった千代田と文大の選手も、「チーム東京」として仲間を応援していたら、うれしいな・・・と、思います。
文大の選手は翌日の団体戦もあるので、体調管理には注意が必要な状況だったはずで、
無理はできなかったとは思いますが・・・。

それにしても、
年甲斐もなく日焼けしました。
昨日初日を観戦に行ったのですが、
半そで焼けをなんとかしたくて、白い肩をいきなり焼いたら
翌日になっても痛い痛い

さて、明日は団体戦。
PCで速報をこっそりみながら、仕事することにします。
文大は初戦が大勝負。
偉大な前チームのプレッシャーに負けず、勇気を出して挑んでほしいと思います。

未分類 | 00:56:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad