■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

意地っ張りの心意気
なめんなよ!
・・・ って、少々荒っぽいけど、
心の中に、少しだけそういう気持ちはいつももっている。

普段、それほど主張すべきこともないし、
そういう立場でもないけど、
それでも、こちらのウン十年のキャリアをなめちゃいけないわよ。

日頃、そういう面では折り合いをつけながら過ごしているけれど、
芯だけは、ブレない。
自分が絶対正しい!なんて、傲慢なことは言わない。柔軟に対応したい。
でも、やってきたことはうそじゃない。

未分類 | 22:20:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad