■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

地元主催の講習会
あー焼けた焼けた、日に焼けた。
この週末はめずらしく2日連続テニス。

地元地区主催の講習会がありました。
今回の講師はヨネックス 鹿島・森田ペア。
ふたり揃っての来訪で、とても贅沢なことに。

基礎練習中心で、みっちり。
各々、質問にいったり、指導を受けたり。
一部中学生も参加していましたが、
休憩時間には乱打をお願いしたりして、
とても良い経験になったと思います。

最後には、1Gマッチのゲームを、
たくさんの人たち相手に30分くらいぶっ通しで。
この暑い中で、たいへんだったと思いますが、
つらい顔ひとつしないで、プレーしてくれました。

暑かったけど、それでも、
楽しくソフトテニスができた人がたくさんいたと思います。

森田選手、鹿島選手 ともにとてもさわやかな好青年で、
地元のおかあさんたちもニコニコ顔。
もちろんぴーさんもニコニコ顔♪
日焼けしちゃったけど、楽しかった。
ありがとうございました。

これから、大きくて大切な試合もあると思います。
頑張ってください。そして、また来てね♪



未分類 | 00:58:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad