■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

白子の季節
白子の季節といえば、
小学生にとっては、春休みの都道府県対抗、
社会人にとっては、寒くなってきてからのクラブ選手権、
なのかな。

関東の大学生(学連選手)にとっては、
春秋のリーグ戦です。

もう、白子の季節。
前回がつい先日のことのようです。
母校は昨秋、男女ともに惜しくも2位の状況だったので、
今回はそろっての優勝、上との入れ替え戦に臨めるように頑張ってほしいものです。

過去、私が白子まで応援にいくとあまりよくない結果になることが多いので、
(昨秋も・・・)
今回は行きませんっ!
(・・・っていうか、行けないんだけど)


男女ともに、ふてぶてしく、ひょうひょうと、
決して手を抜かずにそのチカラを出し切って、
堂々と優勝を勝ち取ってほしいものだと思います。

どの試合もそうだけど、
すべての歯車がうまくかみ合ってまわるって、
本当にまれなことで、
そのまれなタイミングを、どう引き寄せるかというのが、
難しい。

いくら戦力が整っているチームでも、その歯車がずれると、
結果がでないことからすると、
それは運でしかないのかもしれない。
それでも、その運をつかもうとしなければ、
つかむこともできないから、
メンバー全員で心をひとつにして、つかみとってほしい。

実は私は、すべての歯車をかみあわせることが、
信念でできると信じている。
その思いが足りなければ、かみ合わない。

団体戦ならば、それができるのだと信じています。

未分類 | 00:06:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad