■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

シーズンはじめ
年々、花粉症のはじまりが遅くなっている気がします。
以前は2月の中旬からだったのに、
いまは3月になってから本格的に。
そして、なかなか終わりません。

まだ、いまの時期でも、少しぐすぐす・・・(泣


今シーズンも自分のペースを守ってテニスコートに行くことになるので、
より濃く、充実した時間を過ごせるようにしたいなぁ。


ダンロップのボールを入手。さっそく打ってみました。
軽ーく飛んでいくというよりは、手ごたえあり。
反発力が高いのかな。
しっかり振り切ったら、ガツンと飛んでいきそうな。

でも、他の2社と混ぜて打ってたら、途中でわからなくなってしまいました(笑
もう少し使い込んだあとで、また比べてみましょう。


未分類 | 00:26:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad