■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

なさけなか~っ
久しぶりに試合にでた。
あまりにふがいなかったので、
そのあと2時間練習したら、
両足のふくらはぎ&すね脇の筋肉をつった。
後ろも前も・・・だ。

2日経過してもまだイタイ。
衰えちゃったもんだ。
くやしいな。

未分類 | 01:23:13 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
お久しぶりです。
お久しぶりです。
8月までは、週1ボランテアと週1ソフトテニス、毎日のウオーキング以外は、すべて引きこもりでした。(資格試験挑戦のため)。
見事試験は不合格、合格率7%の壁は厚い、暑い、熱い。

そして9月から、となりの市の市議選の総監督?。31歳の若者の黒幕?として辣腕?をふるい、5位で当選(10/20)。(定員24に29人が立候補)
期間中、一切アルコールなしの選挙事務所。当選の夜もなし。見事な運営の選挙運動でした。暑さで肌色は候補者と一緒に真っ黒焦げ。

その間、国体では熊本成年男子が4本入賞。やったあ。息子と高1から高2まで、一緒に組んでいた、早稲田卒の園田くんが中心で頑張ったようです。

全日本は、台風が心配で動けずにいます。あす出発予定でしたが、様子を見て、自動車で出発します。横浜洋光台の甥の家に立ち寄り、会場まで行く予定です。

会場着は土曜朝か、日曜朝。大会終了後、会津、仙台、盛岡までそれぞれ3泊づつの豪華旅行?を計画中。そのあと東京に戻り、3泊かな。

そういう計画です。うまくゆきますかな。

足がつる?来るべきものが来た?焦りは禁物ですよん。食事、サプリ、マッサージ、適度な運動で解決しましょう。

2013-10-23 水 22:06:20 | URL | ア、ゴイ! [編集]
ア、ゴイ!さんへ
ア、ゴイ!さん お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

台風は当初の予報よりも
南の海上を通過するようですので、
なんとか全日本選手権はできるのではないでしょうか。
ただ、雨はがっつり降ると思います。

関東までの道中、多少危険かもしれません。
お気をつけていらしてください。

足は今日までに回復しました。
平日ですが、特別に今日は試合にでました。
テニスも、ベストには程遠いものの、
少しずつ回復してます。
2013-10-24 木 22:58:42 | URL | ぴー [編集]
ストレスで、、
すみまっせん、予定変更です。

選挙のストレスで、心臓が痛くなり、今検査から帰りました。
特に悪いところはないので、ストレス性です。思い当たることがありますか?なんて医者から言われ、あ〜選挙運動です。なんちゃってね。

ということで、出発が遅れています。全日本は今年はパスになるかな、というところです。

で、健康問題はほっとしたところです。台風も避けているようですので、さてどうすべーというところ。
検査に自己負担6010円でした、ふー。
2013-10-25 金 13:22:28 | URL | ア、ゴイ! [編集]
ア、ゴイ!さんへ
無理は禁物です。
お大事になさってください。

こちらは、雨の回復が遅れています。
全日本の神栖も本日の試合はすべて明日に延期になったようですし、
私の地元の試合も中止になっています。
明日27日日曜は晴れるようです。

気圧の変化も身体に良くないと思いますので、
ご自愛ください。
2013-10-26 土 15:00:48 | URL | ぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad