■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

もうすぐ東京国体!
ほ~ら、こんな横断幕が。

PAP_0007_convert_20130926233836.jpg

あと2日で東京国体の総合開会式です。
ソフトテニス競技は6日後。

5年前、マスターズで高知にいったとき、
高知空港でたくさんの歓迎の旗やポスターに迎えられました。
今回は地元民として、
「お・も・て・な・し」の気持ちで皆様をお迎えしなくては。


とはいうものの、
実際何かの役目があるわけではない私は、
とりあえず、観客として参加して試合を盛りあげたいと思います。

みんなで試合を見に行こう!


PAP_0008.jpg

ゆりーとくんもがんばってるよ!



未分類 | 23:48:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad