■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

痛くない♪
手の具合がまあまあ良くなってきたので、
若者がいるコートに行ってきました。

いいぞいいぞ、痛くない。
よかった~!!

まだ手首の硬さは残っているし、
テーピングもしないと不安だけど、
怖くて打てない というのはなくなりました。

リハビリして手首の可動範囲を広げないと。
ラケット面でボールを転がす感じを取り戻さないと。

しかし、何がいちばんいけなかったって、
毎シーズン春・夏・秋と3回は張り替えているガット、
今シーズンはまだ1度も張り替えていないのですよ。

手首が硬くて小技が利かないうえに、
ボールがボヨ~ンて飛んじゃうか、あるいは反発なさすぎで短い。
どっちやん(笑)

おっきな試合は無いにしても、そろそろ張り替えなくちゃ。

未分類 | 00:47:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad