■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

抜かれてもまたうれし。
ゲームの中盤で、クロスからストレートへ打たれたサイドパスを
きっちり止めました。うしし。

しかし終盤、G2-3向こうがリード。
ポイント2-2でここはお互いに1点先んじたいところ。
こちらの後衛が左ストレートから逆クロスに振りました。

相手後衛、バックで渾身のストレート。
みごとに抜かれてしまいました。
態勢が前かがみになってたし、全然想定外だったよ!

そのまま負けてしまいました。

それにしても、そのストレートパスは見事でした。
あっぱれ。

止められなかった私がいけないのですが、
相手後衛が同い年の昔から知る相手だったので、
内心うれしかった。

今でもお互いそういう勝負ができるんだなって思って
にんまり です。

また対戦しよう、今度は負けないよ。


未分類 | 00:14:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad