■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

ひと区切り。
この春は、週末はいつも天候が悪く、
風が強い日か、雨が降るか、が多いです。
でも、シニア女子の関東オープンのときは、気温が低かったものの、
何とか試合の形は整えることができました。

(4月1週めの一般男子と男女の成年のときは、
台風の中のようなひどい風でした・・・。)

手首が完治していなかったのが残念。
ネットプレーはほぼOKですが、
ハイボレーなど、手首を使う小技は思うようにはいかず、
ゲームの中で、イタいポイントでミス(泣)。残念でした。

でも、ケガした直後を思えば、
サービスもできたし、レシーブも返せました。
よく試合になったと安堵しています。

今後は地道に練習して、もう一度基礎をしっかり。
しばらく、自分の生活の基盤を固めつつ、
地元の大会運営の仕事に注力することになりますが、
またいつか、ギリギリの勝負へも、復活したいと思います。

未分類 | 00:50:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad