■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

春が来た!
手前みそというか、全く個人的なことは重々承知で、書かせていただく。
(個人の勝手なブログなので、何を書こうといいとは思うが。)

やっと、やっと、後輩たちが優勝しました。
昨年の国体単独チームはあったものの、
選抜、インハイという大会では、
いつも途中で涙を飲んでいました。

32年ぶりですと。
生まれた赤ちゃんが、いいオトナになるだけの時間がかかりました。

あの、優勝旗が母校に帰って来る・・・!
これは見に行かないと。

先生、後輩のみなさん、おめでとう、おつかれさまでした!

それにしても、この32年、あたしは何をしてきたんだろう。
何にしばられてきたんだろう。。。

未分類 | 00:31:14 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おめでとう!
母校の優勝おめでとうございます。
ぴーさん、ご無沙汰しております。
さて、さすらい人は、またさすらっております。
3月から松山に来ています。
この日曜日には、テニスコートデビューしました。
クラブも受け入れてくれるところが見つかりました。
ソフトテニスは単身赴任の友です。
細々とでも長く続けていきたいですね。
ぴーさんのご活躍をお祈りしています。
2013-04-02 火 07:44:39 | URL | さすらい人 [編集]
さすらい人さんへ
お久し振りです!
コメントありがとうございます。
後輩がやっと優勝してくれました・・。

さすらい人さんは、今度は松山ですか。
まさに、さすらい人さんですね。
2年のときのインハイが松山でした。
先輩にくっついていくのが精一杯で、
あまりよく覚えていませんが、お城があったような・・・。
(応援の父兄は道後温泉にいったようです・・)

私も、細く長く続けていきたいと思います。
さすらい人さんこそ、ぜひご活躍ください。



2013-04-02 火 23:37:57 | URL | ぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad