■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

やはり無かった・・・。
ソフトテニスマガジンの最新号を見ましたよ。
でも、日本マスターズの結果は載っていませんでした。
残念。
あまりに固執するのもどうかと思いますが、
しかたないので、こちらで再度リンクをはらせていただきましょうか。

http://www.pref.kochi.lg.jp/~masters2012/s-tennis%201022.pdf

優勝 東京都
2位 岡山県
3位 千葉県、福岡県

東京vs千葉 の準決勝は
  35女子 0-4
  35男子 4-3
  ミックス 4-3
  45女子 3-4
  45男子 4-3

岡山vs福岡 の準決勝は
  35女子 4-1
  35男子 2-4
  ミックス 1-4
  45女子 4-2
  45男子 4-0

のいずれも5番勝負の熱戦となりました。

いくつかの広域大会を見ても、50歳以上のエントリー数が非常に多いですし、
この35歳、45歳のマスターズも年々、
パワーだけではなくテクニックでの試合巧者が増えて白熱した試合となっているようですし、
(そのテクニックのひとつには、ミスせずひたすらラリーを続ける! ということもありです)
おとなたち恐るべしって感じになってきました。

来年は全日本シニアに80歳の部が開設されるようですし、
ますます 『生涯できるスポーツ』となってきた気がします。


・・・おっと、2012年がもう終わりじゃないですか。
今年も反省すべきことが多かった一年でありました。
あらためて書きます。

未分類 | 21:00:26 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
自分も確認しましたが、やはり出ていませんでした(T_T)
残念ですが、仕方ありません。
ソフトテニスの神様(似合いませんが)が、長くやってきた自分にくれたご褒美なので、自分の記憶に残ればいいかなって。
今年も気持ちを新たに頑張ろうと思います。また、コートで会いましょう!
2013-01-01 火 14:19:00 | URL | E.KOJI [編集]
E.KOJIさんへ
コメントありがとうございます。

なんといっても『日本一』『全国制覇!』でございます。
ご自身の記憶だけではなくて、きちんと記録というか、
輝かしい結果として残ります。
あらためて、おめでとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
2013-01-01 火 23:53:38 | URL | ぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad