■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

東京都高校インドア予選終了
春の高校選抜につながる東京都のインドア大会の
予選が終了しました。
結果はこちら。

シードの文大杉並(予選には出場せず)を含む
16校が1月4日の東京高校インドアに出場します。


東京都高体連女子ソフトテニス部ホームページ
http://www.tokyo-hswstc.com/
こちらの大会記録をご覧ください。

今年はなんと、16校中8校が都立勢。
最近の東京の高校女子の勢力地図というのを把握していないのですが、
熱心な顧問の先生、OB等が都立勢に増えているのかもしれません。

ベスト8取りで都立勢同士の対戦が3つあるのが残念といえば残念。
でも、モノは考えようで、ベスト8に必ず3つは都立が入ることに。

生徒の数が減って、
私立も部活オンリーというわけには行かなくなってきているのか、
はたまた、都立も特色を出すために、部活にチカラを入れているのか、
なんとも理由はわかりません。

過去には、私の記憶にある範囲の中でも、
インドア優勝の実績がある青梅東(いまは青梅総合に変わっている)とか、
文大をファイナル2つまで追い詰めた三鷹とか、
ほかにも清瀬とか昭和とか武蔵村山とかとかとか。。。。


いずれにしても、1月4日の墨田区総合体育館は注目ですね。
私は仕事はじめで、夕方しかいけないけど


⇒ 男子はこちらでチェック!
東京都高体連ソフトテニス男子専門部
http://thsbst.blog40.fc2.com/

未分類 | 01:15:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad