■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

大学・納会
先日、大学の納会がありました。
テニス会と懇親会。

OB会も兼ねているので、どんなOB・OGが来るか
楽しみにしていたら、
子育て一段落のOGが久し振りに来ていて、何年ぶりかの再会。

学生時代にいろいろ悩みながらテニスを続けていた様子だったので、
卒業後に大学のテニスコートに来るとは・・・って、うれしい誤算。
できるだけ来たい という言葉を聞き、ほっと安堵。

今回は遠方からも。
新幹線を使ってきたOGがふたりも!

常連のメンバーも含めて、それは楽しいテニス会となりました。

たまにへこむこともあるけど、続けてきて良かった。
時々大学に顔を出していて良かった。
これからも大学に顔を出したいから、
顔を出せるくらいに、一応は技術も維持しないとな。

・・・と思った一日でした。

本当は懇親会も出たかったのですが、
翌日のことを考えると、アルコールは躊躇され・・・という翌日の話はまた今度。



未分類 | 00:20:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad