■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

東京ミックス・中高年の部
しばらく間があいてしまいました。
9月から10月、11月にかけて、
ソフトテニス月間が続いていたのですが、
少々ガス欠というか、エネルギー切れとなっていました・・・。

先日、東京ミックス・一般以外の中高年の部(笑)が開催されました。
一般は明日24日・有明です。

<成年>
優勝 浜田・佐野ペア(練馬ソフト・杉並文化)
2位 芳川・金井ペア(ミドウクラブ・練馬ソフト)

<シニア45>
優勝 井上・小玉ペア(青梅ヤング)
2位 松本・小澤ペア(青梅ヤング・葛飾クラブ)

<シニア50>
優勝 藤橋・落合ペア(若獅子クラブ・台東グリーン)
2位 春山・磯部ペア(東村山ソフト・Team prince)

さらに上の部は不明です。すみません!!
ミックスであるがゆえに、『 技が光る 』という試合が多かったように思います。
木枯らし1号が吹いた日でしたので風にも悩まされたのですが、
ここ1本の微妙な配球が冴えたペアに勝利の女神が微笑んだような・・・。


ちなみにぴーペアも、惜しかったです。
あとから思えば、もう少しで上記に名前が載ったのに(笑)

未分類 | 00:13:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad