■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

全日本シニア選手権結果
全日本社会人の結果はすぐにアップされたのに、
シニアのほうはなかなかアップされないな~と思っていたら、
千葉県連のページにアップされました。

http://www.st-chibaren.com/

↑ こちらから、全日本シニアのページクリックです。


大会2日目の男女のダブルス初日は
朝から 豪雨、待機・・・。
シニア45女子と50女子のコートは水はけがよく、
少々の待機後開始したものの、また突然降雨、待機、豪雨、待機。

どの選手も条件は同じなのですが、
コンディション作りの失敗にはまってしまったぴーでした・・・(泣)

本当に強い選手は、そんなことに負けないはず。
やはりぴーはふつーの、何の変哲もない、
ただのソフトテニス好きにすぎませんでした

全国には、たくさんの上手な選手がいるなぁ。

次へ進むために、気持ちをきちんと整理しないと。
しっかり睡眠とって、前向きになりましょう。


いつものことながら、運営側のかたがたにはお世話になりました。
今回は特に、天候の面からも、ご苦労が多かったのではないかと思います。
自分の地元の小さな試合のときでさえ、
待機するかどうか、このまま中止(延期)にするかどうか、
あんなに悩んだのですから、
この全日本と名のつく、大勢の選手が全国から集まった大会、
運営している側のプレッシャーといったら、それは大きなものなのだろうなと思いました。

未分類 | 23:11:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad