■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

まだまだ調整段階
9月のソフトテニス月間(勝手に自分で名前をつけた)第2週は
生涯スポーツ大会。この試合は団体戦である。

個人戦だってペアがいるのだから、自分勝手はできないけれど、
団体戦ならばなおさらほかのメンバーもいるのだから、
がんばらないと!

・・・って朝から張り切りすぎ。
試合前にがっつり練習して最後は足にきてしまった・・・・。
もうこの年なのだから、身体とよく相談しながら、
試合のときが良い状態になるようにしないと。

しかも、同世代の、負けちゃいけない相手に負けてしまった。
いかん、いかん。
でも、相手のアラも見えたので、来月の試合に役立てることにしよう。

来週も大切な試合が続く。
何があっても強気な心で臨めるように、心を整える だ。

未分類 | 23:29:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad