■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

真のエースは誰だ
インハイ個人。
昨年に引き続き2年生ペアが優勝とのこと。
おめでとうございます。

向かっていける強みなのか、
それとも3年生たちは翌日の団体戦を意識したのか。

以前、我が母校のことを書きました。
鳴り物入りで入ってきた新人が、
上級生に勝ってしまう。

その鳴り物入りの選手も、
上級生になると、さらに入ってきた鳴り物入りの
新人に負けてしまう・・・。

何かが違っている。
何かが。

それは我が母校だけではないようです。

今回の(昨今の)インハイ個人の結果が
あてはまるとはいいません。

本当の結果は明日、出ます。
強豪校の上級生ほど、プレッシャーは強いと思いますが、
それをはねのける強さを、誰がいちばん持っているか。

今年の、この学年を代表する、この世代の本当のエースが、
明日わかるのだと思います。

未分類 | 01:14:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad