■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

インターハイ始まる。
8日からインターハイが始まりました。
まずは女子。

最近は、メーカーさんをはじめ、
複数の方々がブログで様子を綴っています。
画像もあるので会場の様子がよくわかって楽しいです。

それにしても、
自分のときのことはあまり覚えていません。
ほんとうに断片的にしか記憶にありません。

あまり思い出したくないからかもしれませんが。

ほぼ初めて飲んだ栄養ドリンクの味(今では欠かせないけど・笑)
木々に囲まれていたコート
1番コートではじっこだったこと
団体戦で2番が勝って3番勝負になり、控えていたコート脇から
監督の先生の前に駆け出して戻ったこと
大切なところで悪いクセが出て、チャンスのボレーをアウトしたこと
実は、自分もチームもベストではないとわかっていて
勝てる気がしていなかったこと・・・

明日、あさっては、
職場のPCの前で、ひそかに速報を見ないと。

未分類 | 00:07:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad