■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

今日はカンカン照りだった・・・
オリンピックの、卓球とバトミントンの試合だけは、
あのコースいかなきゃ・・・とか、
ブツブツいいながら観戦してしまうぴーです。

今日はまさに太陽直下でのテニス。
10分も乱打しようものなら、
具合が悪くなりそうに・・・。

でも、こんな日でも、
日本のあちこちで、大切な試合を戦っていたり、
がっつり練習したりしている人たちがいます。

私は暑さに負けて全力を出した練習ができなかったけど、
試合をしている人たちは、悔いの残らないように、
「ソフトテニスが楽しい!」って、実感してきてほしいと思います。

「楽しんできてね」ってよく送り出しますが、
「ソフトテニスが楽しいと実感してきてね」ということかなと思います。
そういう充実感を得るくらい、良いテニスができますように。

私もがんばらないとな。

未分類 | 00:22:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad