■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

東日本選手権
「東へ行くぞ!」

と、西向きの列車に乗って東日本選手権に行ってきました。

各種目の結果はこちら。
http://www.soft-tennis.com/~yamanashi/

山梨県連のみなさまお世話になりました。
各コートに中学生の補助員もついてくれて、
ボールひろいなど、助けられました。


自分としては、2日目(ベスト8)に残れなくて残念。
でも、対戦相手のほうが一枚も二枚も、百枚くらいも上だからな・・・。
この壁を乗り越えないとね。
「乗り越えよう」と思う時点で、すでに対等ではないので、
倒す気持ちでいかないとね。

内弁慶ではいけません。強い相手ほど、逃げずに向かっていかないと。

でも、そこそこ落ちついてできたので、
次につながると思います。


高校の先輩・後輩と立話しぷち同窓会。
嬉しいなぁ~。みんな前衛です。やはりうちは前衛だね!
(OGのいちばんの出世頭は後衛だけど・笑)

甲府で購入の桃、たいへんおいしゅうございました♪



未分類 | 10:12:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad