■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

よもやまばなし
髪を切りました。
私の荷物にラケットがあるのを見て、
美容師さんが、自分もバトミントンの経験者だと話してれくました。
「インハイも行きました~」

おお。

千葉インハイだといってたから、杉本・大庭世代でしょうか。

ひとしきり部活バナシで盛り上がりました。
今はバトミントンまったくしていないそうだけど、
またやりたそうだったな。
「いい汗かいてきてください」と、送り出してくれました。


そして私はテニスコートへ。
若者の練習に混ざりに行くと、さらにもっと若い世代が練習に来ていました。
茨城から遠征してきています。
えらいなぁ~。そして上手だなぁ~。
熱心な先生と熱心な生徒たち。
うまくなるはずです。

がんばってほしいなと思います。


練習後はいつもひざが痛いです(泣
ですがシューズを脱ぐとき、かならず足をつっていたのが、
最近つらなくなってきました。
棒のような足から少しはアスリートの身体になってきたかな・・・

未分類 | 00:35:02 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
画像
を切望します(笑)。伸びていたのを切ったのか、それとも全面的にショートカットにしたのか?

バドでインハイに行くかあ、、、、誰でもすぐ、なんとか楽しめる競技で、インハイに行くということは、どういう練習をしたのか、興味がありますね。

この前テレビで、バドの男子五輪選手を紹介していました。スマッシュの初速440km/hとか、ヒエー!!もっとも、ピーさんの全力スマッシュもかなり速いでしょうね。

話は飛びますが、剛球ストロークに、うまくコースを合わせて、打ち返すことが、何十年ぶりかでできるようになりました。ずっと当てるだけだったのですが、、。
同じ速さでは返せませんが、脱力がうまくなったのと、足腰の強さが戻ってきたからだと、思います。
仲間から「進化してる!」と褒められ、いい気分(自己満足)。
2012-07-12 木 06:22:41 | URL | ァ、ゴイ! [編集]
ァ、ゴイさんへ
コメントありがとうございます。
豪雨の影響は無いかと案じていましたが、
安心しました。
東日本選手権に行っていましたので、返信遅くなりました。
結果はまだまだ。エントリーの少ない年代で、
上位に行くのもチャンスなのですが、
もう少し・・・ですね。

「進化」の様子。おめでとうございます。
それまでできなかったことができるようになるのは、
うれしいことですね。
ますます、ご活躍ください。

髪は伸びたのを切っただけです。
急に暑くなりましたし・・・。
劇的に変わったときは画像もつけるようにします(笑)
2012-07-15 日 21:28:04 | URL | ぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad