■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

帰ってきた!
葛西臨海水族園から脱出していた(詳しくはこちら⇒
ふんぼるとぺんぎんくんが、無事に帰ってきました。
ケガもなく、体調に不具合もなく、
ただ、結膜炎の症状があるようですが、
脚の衰えもなく栄養失調でもない。

たくましいぺんぎんくんでしたね。
外の世界はどうだったでしょうか。

ほんとうに無事でよかった。
ホッと胸をなでおろしているぴーでございます

未分類 | 00:06:30 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
童話の世界
 大都会の川、夜はどうしていたのか?夜景を眺めていたのか?
(スカイツリーは見えたかい?)

 昼はどうしていたのか?気温の低い時期だったからよかったね。

 食べ物はどうしていたのか?

 逃げ出して行くところから、童話の世界。

 人間、日本人、彼のみぞ知るその1面は?

 無事は喜びですが、発見、保護は彼にとって幸か不幸か?

 ところで、彼と言っているけど、オスかな(笑)?
 
2012-05-27 日 10:13:02 | URL | ァ、ゴイ! [編集]
ア、ゴイさんへ
コメントありがとうございます。

やはり保護されてよかったのだと思います。
もともと野生のぺんぎんではないですし、
もっと気候がきびしくなったら、たいへんだったのではないかなと・・・。

きっと本人も楽しめたと思っていることと思います・・・(?)


2012-05-27 日 23:55:06 | URL | ぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad