■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

新しい気持ち
東京スカイツリーが開業しました。
あいにくの雨でしたが、
のべ10万人以上の人たちがツリーの近辺に繰り出したとか。

新しいことが始まるのは、気分がわくわくします。

スカイツリーの建設に携わった人たちは感慨深いでしょうし、
スカイツリーで働く人たちやスカイツリー周辺の新しい商業施設で働く人たちも、
新鮮な気持ちで「やってやろう!」と思っていることでしょう。

そういう、あらたな気持ちで一歩踏み出すって
とても良いなと、思います。
最近の私にはそういうことはなかなかないのですが、
ここはひとつ気分を変えて、前向きにテンションあげていこうと思います。

テニスも最近うまくいかないことが多かったのですが、
寝不足と気持ちの問題だということはわかっています。

よい精神状態で試合に参加できるようにするのも、
その人の実力のうち。
週末の試合は、いますでに始まっています。

未分類 | 23:35:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad