■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

関東高校大会
http://www.2012kantost.com/

高校生の関東大会のオフィシャルページのURLです。
できたてほやほやの様子。

今年は東京主管なんですね。
選手のことより、高体連の先生方のご尽力のほうに
ついつい気持ちがいってしまうのは、
選手たちよりも先生方のほうに、年齢が近いからなのでしょう

6/2(土)~3(日)
有明テニスの森で開催とのこと。

おそらく観覧席等は設置しないと思いますから、
あまり自由に観戦できないかもしれませんが、
(まさか、観覧席のあるハードコートを使うわけではないでしょうし・・・)
行ってみたい気もします。
母校の選手たちの応援も陰からこっそりしてみたいし。

確か私が高校2年のときも、
東京主管の関東大会でした。
女子個人戦は雨で中止になったのですが、
晴れだったら、世田谷の総合グラウンドのコートで試合したはず。
(団体戦は駒澤大学のコートでした。)
今はオムニになっていますが、以前はアンツーカーのコートだった
ように記憶しています。

だいぶ前の話です・・・。

未分類 | 00:23:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad